ポンちゃん 家族旅行に行く.4♪あさからいろいろ | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 旅行記続きですニコニコ


 前回までのお話は 右矢印 家族旅行.1  家族旅行.2  家族旅行.3


 旅行1日目は車の中でほとんど寝てなかったポロンなので


 夜はぐっすり寝てくれてましたニコニコ


 朝起きて


  


 窓から外見たら緑いっぱいで気持ちよかったぁラブラブ


 朝ごはんの時間は前日に7:30~でお願いしておいたので


 それまでポロンとお散歩&散策音譜

  


 ホテル入口の看板  看板の後ろが客室になってます(廊下)


  


 右側の屋根が本館で渡り廊下を通って客室に行くしくみ


 なので雨でも濡れることはなさそうです


  


  


 ここが本館への入口


 バリ風のなんだ?置物?


 ここでポロンはお部屋に戻して、わたしひとりでホテル散策


 前日はすぐに日が暮れたので、改めて一回りしてみました


 ガーデンテラス ↓


  


 時間があったらここでのんびりしたら気持ちよさそうニコニコ


 ラウンジ ↓


  


 コーヒーやお茶などフリードリンクでいつでも利用できます


 ここでコーヒーとか用意してさっきのテラスでのんびりとかいいなぁ…


 お土産などのショップ ↓


  


 伊豆高原のお土産 わんこ用のお洋服も売ってました


 BINTANG(ビンタンビール)のロゴがかわいかったけど高かったあせる


 フロント ↓


  


 ここ本館から客室の前を通り過ぎて行くと大浴場があります


  


 男女入れ替え制の大浴場とシャワールーム


 そこを通り過ぎると


  


 ドッグランや離れへ行く道と貸切風呂への分かれ道


  


 階段あがっていくと


  


 3つのタイプの違う貸切風呂


 午後は予約制になってますが、午前中は空いてれば自由に利用することができます


        


 脱衣所はちょっと狭いです汗 わんこクッションは大きいけどww


 ここで一旦わたしもお部屋に戻り


  


 朝ごはん食べに行くよ~


 時間になったのでみんなでレストランへ


  


 朝は和食


 数種類の干物から好きなものを選ばせていただけます 

  


 わたしが選んだのは金目鯛の干物


 ごはんは土鍋で炊いたご飯でめっちゃおいしかったですニコニコ


  


 食べようとしたけどものすごい見られてて…


  


 ちゃんとポロンの朝ごはんもありますよ~


 豚肉のテリーヌ マグロの押し寿司 豆乳プリン 


 前日の夕食から3種類選んだものをいただきました


  


 一瞬で完食音譜


 食べ終わった後は


  


 ぽかぽかおひさま浴びて寝てました

 食べ終わって一旦お部屋に戻って身支度整えたりしてましたが


 9時から撮影会の予約もしてあったので(チェックイン時に予約しました)


 その準備もしてスタジオへ


 室内のセットでの撮影とドッグランでの撮影と選ぶことができたので


 飛行犬が撮れるということで迷わずドッグランへ音譜


 ポロン何度も飛行犬撮影してて、めっちゃ飛んでるので今回もわくわくニコニコ


  


 ポロンに走ってもらうためにおもちゃも借りて撮影にのぞみました音譜


  

 ちなみにこれらはわたしのカメラで撮ったものです


 カメラマンさんに撮っていただいたのは、また後日改めて載せますね


  


 いっぱい走って楽しいね~


  


 バリの割れ門ラブラブ! なかなか素敵なロケーション


  


 撮影終わってスタジオに戻って撮っていただいた写真をチェックしたり


 わたしたちは全データ購入しましたが、他にもいろいろ商品はあるようでした


  


 室内のセットもちょこっとお借りして(これはカメラマン撮影とは別のセット)撮影


 わんこ用のバリ風の衣装もあったようですよ


 知ってたら着替えてたのに…(サイズあったかどうかはわからないけど~)


  


 いっぱい走ってお疲れ様ラブラブ


 撮影のスタジオは室内ランを抜けた場所にあるので


  


 ちょこっと寄り道


  


 どうしてもトンネルがくぐれないアカンタレ汗


 撮影やデータチェックが終わったのは9時半くらい


 帰りに立ち寄りたい場所もあったので


 お部屋に戻って荷物の片付けをして


 片付いた荷物をしげちゃんが先に車に運んでくれてたんですが


  


 めっちゃしげちゃん待ちにひひ


 戻ってきたので、さて行こうかぁって言ってたら



誰より早く入口へ走る人

ここにきて置いていくとか絶対ないからビックリマーク

10時くらいにチェックアウトして次の目的地へ向かいますよ~

ペタしてね