ポンちゃん 家族旅行に行く.3♪ごちそういっぱいやねん | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 旅行記続きですニコニコ


 前回までのお話は 右矢印 家族旅行.1  家族旅行.2


 お泊りしたホテルホテルウブドの森 では夕食の時間は


 17:20~と19:40~の二部制になっています(事前予約)


  


 食事は本館のレストランへ移動


 わんこの食事も用意していただけるということなので


 ポロンもお願いしてありました


 わんこには


  


 好きなものを好きなだけいただけるわんこブッフェラブラブ


 好き嫌いもアレルギーもないポロンなので


 とりあえず一通りいただいて


  


 こんな感じに盛り付けニコニコ


  


 当然ためらうことなく完食合格

 

 そのうちわたしたちの食事も運ばれてきたので


 ポロンのおかわりは後回しにして


 食事をいただくことにしました音譜


  


  


  


  


  

 

 途中で待ってるポロンがのぞいたり目


  


 かわいすぎるやろラブラブ!


 テーブルにはわんこのソファも用意されていて


  


 ほとんどの時間は寝そべって過ごしてました


  


  


  


 以上がわたしたちがいただいたお料理ですニコニコ


 イタリアンになるのかな…


 調理法やなのか食材なのかわからんような名称もありましたがww


 おいしくいただきました音譜


 ポロンのおかわりは


     1回目よりもちょっと減らしましたにひひ


 きっとまだまだ食べられると思うけど、ポロンの食事もこれでおしまい


 このブッフェのメニューからお気に入り3つを翌日の朝食の時に用意していただけるそうですニコニコ


 ゆっくり食事をいただいて、終わったのは21時を過ぎてました


 お部屋に戻ってお風呂の時間まで休憩


  


 ポロンもソファでねんね~


 お風呂は貸切のお風呂を22時から予約していたので


 時間になってからお風呂に向かいました


  


 わたしたちが入ったのは<梢>


 貸切風呂は3つありますが全て雰囲気は違います


 3つのお風呂は次回紹介させてもらいますねニコニコ


 貸切のお風呂に限って、わんこは脱衣所まで来ることができます


  


 リードフックもふかふかのクッションもあるんですが


  


 ポロンはしばらく落ち着かなかったみたいで


 寝そべることもせず、きょろきょろしてました…ごめんね…


 お風呂はシャワー付の洗い場がひとつ…


 びっくりしたのは


       シャンプー&リンスの数得意げ  


 ここまでたくさんあるのは初めて見ましたww


 最初は落ち着かなかったポロンですが


  


 気づけばちゃんと落ち着くべき場所で落ち着いてくれてましたよ


  


 貸切ってる時間は45分なので、あんまりのんびりもできなかったですあせる


 ポロンだけをお部屋に置いてお風呂に行くよりは…って思って貸切を予約しましたが


 普通に大浴場もあるので、交代で大浴場に行った方がのんびりできたかもにひひ


 大浴場には脱衣所でもわんこはNGです


 いつもは21時くらいにはケージで寝てるポロン


 この日は遅くまでわたしたちに付き合ってくれました



お部屋に戻ってパジャマに着替えたし

そろそろ寝んねしようね~

ペタしてね