ポンちゃん ぽろこれ2014♪nuinui 生地使い切り作戦 | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 こつこつ作り続けてるポロコレ


 なのに生地が全く減りませんあせる


 どうしたもんやろ…?


 今回は以前作ったお洋服の残った生地を利用しました音譜


  


 
   袖のところの生地を使い切りニコニコ   


 この生地で以前作ったポロコレは ★こちら★


  


        


                


 薄手のトレーナー地なので、ぼちぼち着れなくなってしまうかなぁ…




ぽちっとお願いします



こちらもぽちっとクリックお願いします。
フレンチブルドッグひろば
ペタしてね