ポンちゃん ぽろこれ2014♪nuinui 恐竜ラグラン | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 土日引きこもりの日々が続いてるので何気にぽろこれ増量してますテヘ


 今回ご紹介するのは


  


 恐竜プリントがかわいいラグラン袖のお洋服ラブラブ

            お腹も恐竜


 実は以前にも


            


 色違いでタンクトップ作ってます爆笑nuinui53


 お友達数人にも


  


 色違いいろいろ作って着てもらったりしてるくらいお気に入りラブラブ


 ラグラン袖の着画は


           


 気のせいかポロン…春にタンクトップ着て撮った時よりも丸くなってない?akn


  


            


 久ぶりに男のコっぽいお洋服できたかな?



顔…大きいなぷっ

ぽちっとお願いします



こちらもぽちっとクリックお願いします。
フレンチブルドッグひろば

ペタしてね