ポンちゃん がんばったで | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 先日紹介させていただいたグラグラのカタログの撮影(クリック★こちら★


 どんな感じで撮影されてたかっていうと…


  


 ぽつーーんってなってるねぷっ


 大阪市にある<うつぼ公園>っていう大きな公園で行われましたが


 ノーリードってことでドキドキ汗


 周りには数人のスタッフの方もいたので


 ポロンが本気で走り出さない限り捕まえられるとは思うんだけどあせる


  


 草むらにも入ってみたり


         


  


 お洋服はあらかじめポロンが着る用のものを2セット用意していただいてました顔


  


 2着目の時はテンガロンハットも用意されてたんだけど

 

 残念ながらお顔周りが大きくて入らずsei


 かぶれたらもっとかわいかっただろうなぁラブラブ



1回だけ逃走しちゃいましたがひぇ~

ポロンもよくがんばってくれました合格

ぽちっとお願いします



こちらもぽちっとクリックお願いします。
フレンチブルドッグひろば
ペタしてね