ポンちゃん ぽろこれ2012♪nuinui.35 | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 寒いサブッ


 ここ数日特に寒いポロン地方です…


 あ…風邪は早めのお薬がよかったようで


 その後ひどくなることもなく、落ち着いてます手


 さて


 サンタクロースさんにいただいたプレゼントですが


 これがnuinui35着目~アゲ


 多分年内最後にあるかな…


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 こんなん作りました爆笑


 34着目 のnuinuiと同じ柄で作りましたよ。


    ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 34着目はふつうのノースリーブだったので、今回はフード付


 クリスマスプレゼントなので、クリスマスっぽいプリントも合わせてみました。


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

              ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 フードはこれまでよりも少し大き目に作ってみました。

 

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

 だってお顔大きいからね~sei

ぽちっとお願いします

こちらもぽちっとクリックお願いします。
フレンチブルドッグひろば

ペタしてね