ポンちゃん かふぇでぼうねんかいしたで | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 今日はいいお天気で少し暖かだったポロン地方


 大掃除日和なんだろうけど、そこまで気分が乗らず汗


 とりあえず山盛りあふれてる生地を収納ケースに収めて少し片づけました…


 がんばった割には、あまり片付いてないと言われショックを受けてますが汗


 

 何かと追われるような気分になってしまう12月ももうすぐおしまい


 昨日の28日はいつものG.CAFEさんで忘年会がありました音譜


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 まずは近くの商店街でお買いもの~


 いろんなお店でおいしそうなものどっさり買って


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 天ポノ母さん特製のおでん


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色
    ※ たつかん姉ちゃん画像もらいました


 ボンパパ持参のハマチ


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 さばいたのは…


          さて誰だ?ンフフポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 おしゃべりもはずんで、おいしいデザートも登場ラブラブ


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 天ポノ母さん特製のティラミスとハチママ特製のいちじくのパウンドケーキ


 どちらもうまうまでしたぁうまい


 この二人がいてくれたら、いつでもおいしいものが食べられる~ワーイ


 わたしたちがおいしいものを食べたり、おしゃべりしてる間も


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 みんなお利口さん音譜

   嬉しそうに2ショットを撮ってもらってる方もakn ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色



 皆様いつも楽しい時間をありがとうございますニコニコ。


 今年もたくさんの楽しい思い出ができました。


 また来年もよろしくお願いしますね~


 ポロンがつないでくれたご縁をほんとにありがたく嬉しく思っていますテヘ


 そんなポロン


 この冬初めてリビングのエアコンをつけたら


           ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  一番温風が当たる場所で


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ま~るくなって寝始めましたぷっ

maiちゃん初めてバスベッドに自分から乗ったよ~akn

ぽちっとお願いします

こちらもぽちっとクリックお願いします。
フレンチブルドッグひろば

ペタしてね