ポンちゃん ことしもきてくれたで♪ | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~


 昨日のクリスマスイブ


      ぽろんめし食べた後は ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 さっさと寝てほしかったのに…


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 お目目ぱっちり目


 そらこんなんつるされたら気になるよねぷぷっ


 それでも20~30分たったら


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  毛布にくるまって寝てくれたので


 大人たちはクリスマスケーキをいただきましたうまい ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 初めて買ったケーキ屋さんだったけど、ふわふわのスポンジがおいしかったぁラブラブ


 一応寝てくれたポロンでしたが


 どうもわたしの動きが気になるようで


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

 ちょいちょい毛布から顔出して覗いてたakn


 そんなに見られたらサンタクロースサンタ来てくれないよ~


 そして朝…


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 サンタクロース来てくれたかなぁ


         ポロン起きて~  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 きれいに毛布にくるまってるけど…


             ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  おはよ~


 寝起き悪いことこの上ないですあせる


 無理矢理たたき起こしてケージから出したら


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  スンスンってちょこっと匂いかいで


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 大あくびしながら、大きなのび~をして


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 二度寝したえ゛! 意外と興味もってくれてないねんね…汗


 

 今日はわたしも朝から仕事だったので


 この件に関してはこれ以上かまってる時間がなかったから


 帰宅してから、やり直し~ぷっ


        においかいで~  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

 のび~ってしながら覗いてるので、へんてこりんなポーズakn


 朝よりは興味を持ってくれたようで、お手手でちょいちょいしたりもしてました笑


 で、靴下に入っていたものはというと…


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

 

 大好きなおやつ2つとお洋服とふわふわネックウォーマー


 お洋服は後日ぽろこれ@nuinuiで紹介させていただきますねニコニコ。


 さっそく大好きなおやつ~


          必死!! ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 とりあえずオテやらなんやらすればもらえると思ってるsei


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  おいしそうに食べてくれたらそれが一番ラブラブ


 そしてネックウォーマーも試着してもらいましたよ


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ちょっと大きかったかな…


 なんか調子に乗って編みすぎたかも…


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 これはお約束音譜


 次はもう少し小さくして編まないとね~


 でもふわふわ加減はいい感じにできました爆笑


 サンタクロースからたくさんのプレゼントをもらったポロンは


 またまたずーーーーーっと寝てて


 わたしが用事をしていてふと見ると


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ちっちゃく丸まってました笑

サザエみたいになってるやん

今年もあと1週間をきりました…ほんと早いなぁ…

ぽちっとお願いします

こちらもぽちっとクリックお願いします。
フレンチブルドッグひろば

ペタしてね