ポンちゃん ☆めりーくりすます☆ | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 今日はクリスマスイブクリスマスツリー


 朝から手抜きクリスマスのためにちょっとお買いものに行ったりしましたが


 ポロンはずーーーっと寝てばかりあせる


 ここ最近寒いからか、ほんとにずっと寝てます汗


 寒いとお布団恋しいのはみんな同じですね~



 

 ちょっと前なんですがクリスマスツリーを飾ったので、ポロンにも協力してもらって
  
      ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 クリスマス撮影会パシャしてました顔


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 モデルさん若干ムスッとしてますがあせる


   おやつはよくれへんからやん  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 モデルさんがギャラ要求しましたが、やることやってからでないとね~ンフフ


 ついでに


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 トナカイにもなってもらいました笑


       そろそろもらえるはず  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 モデルさんのがんばりでかわいいお顔が撮れました爆笑


 かわいく見えるポイントひらめき電球はお目目にキャッチ(光)が入ること~ラブラブ


 これだけで表情が明るく、かわいく見えるので、ちょっと気にしてみてくださいね顔


 そしてクリスマスイブの今日も朝から


       ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  日向ぼっこするモデル…じゃなくて~


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 がんばるモデル音譜


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


           ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 サンタクロース来てくれるかな?


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

みなさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいねラブラブ

ぽちっとお願いします

こちらもぽちっとクリックお願いします。
フレンチブルドッグひろば

ペタしてね