ポンちゃん ぽろこれ2012♪nuinui.20☆祝☆20着♪ | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 ようやく過ごしやすい毎日になって


 ごろ寝が肌寒く感じる今日この頃ンフフ


 我が家のゆたんぽろんもべったりくっついてくれる季節になりましたラブラブ



 ってことでそろそろ袖付のお洋服や冬生地のお洋服にも挑戦したい気持ちもありながら


 まだまだ普通の生地でいろいろ遊びたいような…笑


 そんな秋の始まりに


 ついにnuinuiしたお洋服が20着になりましたぁ爆笑


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 おめでとうわたしクラッカー


 でもポロンのお洋服が20着目ということで、


 お友達に送りつけたお洋服を合わせると実は30着弱になってるという…


 1着目をnuinuiしたのが7月のはじめなので


 3ヶ月くらいでこれだけnuinuiしたわたし…暇やなぁテヘ



 で、記念すべき20着目は


      子ども服リメイク   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 やっぱりね~生地から縫うのももちろん楽しいんだけど


 子ども服ってかわいいんですよねsei


 そして完成したのが


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 生地のカットの都合で上の方がちょっと切れてしまったのが残念…汗


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

 お腹の車は子ども服の背中にあったプリントを切ってアップリケみたいに縫い付けてます顔


 完成したお洋服を見ていただいて気づかれた方もいらっしゃるでしょうが…


 もともとのTシャツの袖のチェック柄チェッカー


 これをどうしても使いたかったから、脇に使いました音譜


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 これがはいるだけで雰囲気も変わりますアゲ


      ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  着せたらなんでか寝そべった…


 撮影拒否か…?ドクロ


       めんどくさいもん   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 でも横からの感じはよくわかる~sei

 
             ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 おやつ持ってきたら起きたakn


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 脇に違うものを使うのもかわいいですよね~


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

これからもポロコレじゃんじゃんnuinuiしていきますよ~おんぷ

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色   20着撮影中も寝そべってて

片づけてる間も終わってからもそのままやった… ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

なにしてるんやろ…akn

明日のお出かけにそなえて

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

今日はお家シャンプーしましたよ合格
ぽろこれも準備していかなきゃね~

「みんなで作る365カレンダー
もうすぐ締め切りが10月28日まで延長されましたわーい
それでもフレブルの空き枠あと81汗

毎年楽しみにしてるんですが
今年はかなりペースが遅い…
興味のある方
リンクさせてるので覗いてみてくださいね~

知ってるお友達もたくさん登録されてると思いますよキラキラ


こちらもぽちっとクリックお願いします。
フレンチブルドッグひろば

ペタしてね