うまうま もんじゃ | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 今日はお休み音譜


 ということで…


 ハチママとコロン姉と一緒に


 仲良くしていただいている天ポノファミリーのお家へお邪魔してきました顔


 天ポノ家では


 天ちゃん


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ポノちゃんがお出迎えワーイ


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 写真はちょっと落ち着いてから撮ったので寝そべってるけど


 お家に入ったら大歓迎を受けましたよ爆笑かわいいなぁラブラブ


 いつも会うG.CAFEではあまりフリーにならない天ちゃんポノちゃん


 お家では当たり前だけどフリーで


          ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 めっちゃ仲良く遊んでる姿も見せてくれましたンフフ

 

 今回お邪魔した目的は

 

           ↓


 もんじゃ焼き~ヤッター 


          ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 これまでにもんじゃ焼きを食べたのは1回だけ


 まぁまぁおいしかった記憶はあるけど…


 でも天ポノ母のお料理なら間違いなくおいしいはずラブラブ


 結果…


 めっちゃおいしかったぁぁぁぁぁぁうまい


 トッピングを毎回変えてくれて、どれもこれもおいしすぎっ


 特に明太子と青じそが入ったのがおいしかったなぁテレ


 たくさんたくさんいただいて、多分わたしひとりで1枚分以上は食べたと思うあせる


 

 そんな大人たちが食べたり、しゃべったりしている間


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 お利口さん合格


 お腹いっぱいなのに


          ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 別腹スイーツ爆笑


 天ポノ母さん手作りのぶどうのゼリーもおいしすぎきゃー


 出勤前の忙しい時間にお邪魔させてもらって、おいしいもんじゃとゼリーもいただいて


 ほんとにありがとうございましたアゲ


 次の機会も楽しみにしてますね~テヘ


 

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

おかあさんだけいいもんたべてずるいむかっ

そうそうポロンはお留守番だったからねごめんなさい

今日無事にお嫁に行きましたえへ↓

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色



「みんなで作る365カレンダー
もうすぐ締め切りが10月28日まで延長されましたわーい
それでもフレブルの空き枠あと81汗

毎年楽しみにしてるんですが
今年はかなりペースが遅い…
興味のある方
リンクさせてるので覗いてみてくださいね~

知ってるお友達もたくさん登録されてると思いますよキラキラ


こちらもぽちっとクリックお願いします。
フレンチブルドッグひろば

ペタしてね