ポンちゃん ぽろこれ2012♪nuinui.11 | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 昨日は早朝からの豪雨、雷


 あまりのすごさに何事かと驚きましたが


 ポロンは一人リビングのケージでおとなしく過ごしてましたンフフ


 窓も少し開いてたから


 かなり音もしてたし、何より雷のビカビカした光がすごかったのにね…


 うちから割と近くの地域でも


 大きな被害があったというニュースが流れ


 ほんとにすごかったんだと改めて感じました。


 被害にあわれた地域の一日も早い復興を願っていますキラキラ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆


 

 最近のお休みの恒例は
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 めんどくさがってるコいるけどあせる


 ヌイヌイ ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  もうめんどくさいねん


 ヌイヌイしたらモデルというこの流れsei
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 今回はぐりまぐさんからいただいたギンガムチェックの生地で作りましたワーイ


       ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 おともだちもおそろいやで ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 そうそう


 お友達ともお揃いなので


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  まだ?


 G.CAFEの撮影スポットでお友達待ち爆笑
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ヌイヌイのお洋服だとオソロも簡単に作れるね~顔


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

実はひそかにオソロ友達増殖作戦中akn

お盆のG.CAFEの様子は
また改めてアップ予定ですニコニコ。

今日はポロンお留守番で義母のお墓参り&義父のお家へスティッチ
お利口にしていてねラブラブ


こちらもぽちっとクリックお願いします。
フレンチブルドッグひろば
ペタしてね