ポンちゃん あつさにまけへんで | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 毎日暑いですね


 今日もムシムシムシムシ蒸し暑かったです汗


 それでもさすがに立秋を過ぎたころから


 セミの鳴き声もかなり少なくなりましたね。


 まぁぽとぽと地面に落ちてるけど…あせる


 そろそろ秋の足音も聞こえてくるかなぁ…


 

 そんな暑い毎日ですが夏バテなどしてませんか?


 我が家はみんなそこそこ元気に過ごしてますよ~


 ええ 食欲衰えることもなくねテヘ



 そんな我が家の食欲大王王冠と言えば


 なにつくってるん? ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 わたしが台所に行くと必ずチェックしに来ますぷっ


 柵に顔をくっつけて寝そべってることも多々ありsei


 そんなポロンに見守られながらのぽろんめし作り


 なんだかんだで4ヶ月続いてますよ手


 帰りが遅くなった時はカリカリの時もありますが


 ほぼ毎日夜のみですが、なんとかやってます。


 以前も載せたと思いますが


 ヘビロテメニューは


 おから ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  五目うどん


 パスタ ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


           ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  リゾット(おじや)


 ビーフン ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 中身は相変わらず肉類と野菜


 一度9.3㎏まで減った体重ですが、9.7㎏まで戻ってますきゃー


 寝転がってる姿を見ても


 あばらの浮きはなくなってるみたいうんうん


 

 あとはたま~~に作るメニュー


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ラタトゥイユ

 

 夏野菜はしげちゃんが苦手なので


 作った翌日のわたしの昼食は大量のラタトゥイユアハハ



 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ゴーヤチャンプル


 これもしげちゃんがゴーヤ苦手なので


 わたしがゴーヤでピクルス作る時に、ポロン用に分け分け笑



 とりあえず何を出しても


 ものすごい食いつきで、残すことも一切なし合格合格


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  常に完食ごちそうさま


 食後のハーブティはずっと続けてますおんぷ


          ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 手作りにして水を飲むことは減りましたが


 ハーブティはごくごく飲んでます顔


 ちなみにポロンが飲んでるハーブティは


 クリック デトックス ハーバルティ


 目に見える効果はわからないけどあせる


 嫌がらずに水分をとることができるのはいいかなぁ…


 

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ごちそうさま

しっかり食べて丈夫な体を作ろうねテレ

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

下唇についてるのんな~んだ?


こちらもぽちっとクリックお願いします。
フレンチブルドッグひろば

ペタしてね