5月30日は漬け丼の日♪ | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 早いもので明日から6月ですよ汗


 暑くなるのはほんとに嫌だなぁ…


 計画停電とか…どうなるんかなぁ…



 もう5月も終わっちゃうので


 今月中にやろうと思っていたことの内のひとつ


 ようやく重い腰をあげてやりましたよ~


 じゃんビックリマークポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 こちらは両面テープでございます


 和歌山の優しいママさんが


 「コルクマットがずれてイラっとするんです~」という


 わたしがどっかに書いた言葉を読んで


 鶴橋に行った時に持ってきてくださいましたワーイ


 粘着力ありすぎるのも困るけどなぁ…って思ってたんですが


 こちらは養生するときとかに使える素材のものなので


 はがそうと思えば、きれいにはがれます合格


 で、ママさんからは


 「小さく切って、何カ所にも貼るねんで」ってことだったので


              ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 小さく切って、何カ所にも貼りましたよニコニコ。


 一番ずれるのは、わたしが座ってパソコンをする場所周りなので


 そこを重点的に補修?していきました。


 今のところいい感じですグッド!


 その作業中
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 視線がかなり痛かったけどねあせる




 その後は


 お出かけの支度をして奈良の素敵ハウスへ電車


 もちろん目的は
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  


 ウマウマカジキの漬け丼ラブラブ


 うますぎ~爆笑 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  


 夢見てた漬け丼をいただいちゃいましたよ~akn


 そんなウマウマ漬け丼をいただいてる間のかわいこちゃんたちは
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

 (奥でしれーーっとカミカミしてるQOOちゃんがツボぷっ


 まだまだ遊ぶちびっこチーム

 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 QOOちゃんはそれでいいよンフフポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 あ…ポロンはお留守番でした汗


 実はまだ電車デビューをしていないポロン


 涼しくなったらしようかなぁ…


 漬け丼をいただいた後は
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 別腹スイーツわ~い


 わらび餅と黒豆が入った和のロールケーキ


 おいしかったぁきゃー


 たくさんおしゃべりしてると


 やっぱりあっという間に帰る時間になって汗


 少し薄暗くなった頃にお家に帰ったら


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

どこいってたん?

なんか矢沢永吉さんみたいに
首にタオル巻きつけたコににらまれたスティッチ

お休みの日に一人で出かけると
なかなかチェックが厳しいですあせる


こちらもぽちっとクリックお願いします。
フレンチブルドッグひろば

ペタしてね