里親様募集のその後 | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 以前こちらでも転載させていただいた


 里親様募集の件ですが


 クリック里親様募集の転載




 ヨークシャテリアの兄弟くんたち


 元の飼い主様の体調が快方に向かっているとのことで


 そのまま一緒に暮らすことになったそうですワーイ


 詳しくは


 フレブルきなこ&スマイル☆★ をご覧ください。



 

 そして


 京都市家庭動物相談所で保護されているフレブルくんも


 里親様が決まりお迎え待ちとの情報がニコニコ


 こちらまだ未確認の情報ではあるようですが


 そうであってくれたらいいなぁ って思います音譜


 

 ボストンテリアの女の子も里親様を募集しています


 クリックWonderful Dogsの保護犬情報



 たくさんのコたちが幸せに安心して過ごすことができることを


 心より願っていますキラキラ