ポンちゃん もうなつみたいやな | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 もう4月も終わりですね


 GWのこの時期って毎年夏みたいに暑くなりますね汗


 今日も暑くて


 自転車で買い物にも行ったんですが


 日焼け止めすら塗らなかったことを後悔しました汗


 そんな暑くなった時の必需品おんぷ
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 かわいいクールエプロンいただきましたアリガトウ


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  裏は茶色にドット


 ピンクと茶色の組み合わせは大好きラブラブ


 保冷剤を入れるポケットの中はパイル地になっていますうんうん


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  まえ~


 うしろ~ ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 しっかり伸ばした後は


               ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 しっかりモデルさんもしてもらいました合格


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

つめたないやん

まだ保冷剤入れてないからね…
暑い時期には大活躍しそうやね~アゲ

いつもいつもかわいいの作っていただいてありがとうございます顔


これからのお出かけには必需品になること間違いないのですが
保冷剤を忘れてしまったり
持っていても溶けてしまったりしたら
せっかくのエプロンの効果もだいなしあせる

なので念のために
水で濡らすだけで冷え冷え効果が出るらしい

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  こんなものや

こんなもの ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

持っていてもいいかもしれませんねniko*



↑ 上記は人用
でも首に巻くだけなのでわんこが使ってもいいと思いますテヘ

↓下記はわんこ用


暑い日のお出かけ
楽しい時間、楽しい思い出のためにも
熱中症対策はしておきたいものですねハート


まぐちゃん
ゆっくりゆっくり虹の橋を渡ったかな…
お空ではいっぱい走れるようになってるかもね
眠るように穏やかなその顔
ずっとずっと忘れないからねテレ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

こちらもぽちっとクリックお願いします。
フレンチブルドッグひろば

ペタしてね