ポンちゃん さくらみおさめやな | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 今日もすっきりしないポロン地方のお天気


 夕方には雨降ってました汗



 今回で桜三部作(何それww)も完結するわけですが…


 ちなみにクリック桜咲いた編  クリック満開お花見編  


 今回は桜見納め編行ってみましょ~


 

 先週の火曜日にお友達とも楽しんだのですが


 12日の木曜日もかなりお天気良くて、風もさわやかだったので


 ポロン連れて桜見納めに行くことにしました顔 
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 場所は桜咲いた編でも行った公園


 前回は春休みで子どもたちが遊んでいてゆっくりできなかったんですが


 今回は新学期も迎えていたので


 静かな公園でしたよ音譜
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 すでに散り始めていたので


 地面には花びらじゅうたんができててきれいでしたラブラブ

 
 目線もらうためにおやつは必須 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 どっかでも見たな ↑ この顔ぷぷっ


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  桜舞い散らしてみたンフフ
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 青とピンクってやっぱりかわいいきゃー
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 よ~く見ないとわからないけど


 桜吹雪もきれいでしたよ~桜
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ポロンを探せ(1)← 簡単ですね音譜

 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  その足何?akn


 なんでこんな変なことになってるかというと…


            ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 お年寄りの方たちがお花見されていて


 食事が終わった後に多分介護士さんか誰かと野球をされてたからぷっ


 まぁ野球って言っても


 おじいちゃんがボールを投げて


 若い介護士さんがバットで打ち返すだけのものだったけど


 ボール命のポロンは必死でしたよ汗
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 お天気いいときれいだなぁキラキラ
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ポロンを探せ(2)← 若干レベルアップアップ


 

 ここで公園の桜とはお別れをして


 今年まだ行ってなかった場所へ移動なっこチャリチーちゃんと


         ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 近くの運河沿いもこの時期はとってもきれいなんですniko*
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 桜にチュウ~キスマーク


         ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  


 きちゃない運河だけど桜のおかげできれいに見えるから不思議キラキラ
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 落ちんといてや…


 時々運河を泳いでいる鴨さんもいましたよマガモ
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ポロンを探せ(3)


 枝ぶりが大きくて運河に落ちそうな桜の枝


 桜の季節にゆっくり来たのは初めてだったけど


 なかなかの穴場かも~テヘ(運河きちゃないけどね…)


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

もうかえろ

公園と運河で1時間近く写真撮ったりしてましたあせる
だってお天気良かったしね~
また来年も一緒に見ようね*さくら*

今日近所の公園の桜を見たら

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

葉っぱの割合がかなり増えてましたぁ
これはこれで桜餅みたいで好きかも顔

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

こちらもぽちっとクリックお願いします。
フレンチブルドッグひろば

ペタしてね