パピパピパラダイス ア~ンド デビュー | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 そこそこ忙しかったある日の午後


 突然ボンパパ からメッセージ手紙


 初めてのことだったので


 なんだろうと思い開いてみると…


 「今日これからパピーの写真を撮ってくれませんか?」と書かれてて


 パピーちゃんたちに会いたかったから


 用事をすませてから行くことにしました顔


 送迎もしてくれるって言ってくれたしね~スティッチ



 で初めてお邪魔させてもらったボンハウス家


 当たり前だけどわんこだらけ~


 今回はパピー祭ということなので


 パピーちゃんをがっつり見てきましたよ~ラブラブ


 ではではボンド家のパピーの紹介ですアゲ



 まずは2011年10月22日生まれの

 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色



 2011年11月23日生まれの
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 プラダちゃん撮ってなかったわ~~汗



 そして2011年12月19日生まれの

 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色    ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 やっぱりパピーの愛らしさはたまりませんね~じゅる


 みなさんお気に入りのパピーちゃんはいましたか?ンフフ


 BON DES GARCON さんでは


 パピーちゃんたちのオーナーさんを募集してらっしゃいますきゃー


 ボンパパとボンママの愛と思いがいっぱい詰まったパピーちゃんたちラブラブ


 どうかこれからも


 健やかに幸せな毎日が過ごせることを心から願っていますキラキラ


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

↑このコは誰かわかるかな…?
あ…ボンパパさんとボンママさんは
答える権利ないですからね爆笑

じゃあ このコは?顔↓

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


そうそうタイトルのデビューですが…
わたくしもとうとう

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

スマホデビューをしちゃいましたぁワーイ

さっそく保護シールとカバーをゲット