ポンちゃん もでるはたいへんやな | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 前記事 クリックぶひぶひ ぴくにっく  の続きです顔


 みんなでお散歩してたら


          ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 スズメを手に乗せてるおじさん発見ひらめき電球


 コロン姉曰く「スズメは人になつかへん」ってことらしいですお~


 しかもスズメの数が減っているということを力説してくれましたうんうん


 
 ギリギリを歩いてる時の ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 影がおもしろかったハート乱舞


 目的地に向かう途中で


 撮影会開催カメラ ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 最初はばらばらだったけど…
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ちょっと落ち着いた…?


 コロン姉が後ろにひそんでるからコロンちゃんがsei


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色
 

 しばらく同じような写真が続きますが


 ちょっとお付き合いくださいねテヘ 
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 同じブリンドルでも顔が違いますね~かわいい  
 
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

 ↑これみんな前向いててかわいいドキドキ


 ちょっと逆から…

 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 はぁ~かわいいドキドキ


 後ろ姿も
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 無防備akn


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  ポロン顔でかっきゃー


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 風車とも撮ってみたパシャ


 このはだかんぼうの丘も春になったらチューリップがいっぱい咲きますチュウリップ♪


 問題:おしり向けてるコだ~れだ?sei
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ちょっと風車に近づいたけど


 自由っぷりがまたかわいすぎるきゃー


        ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 のほほん男子といけいけ女子かわいい


 歩いている後ろ姿も
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 かわいすぎるやないの~アゲ
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 並んで仲良く歩けたね合格


 

 2月にしては暖かくって


 気持ちのいいピクニック&お散歩になりました顔

 

 でもブヒちゃんたちには、ちょっと暑かったかなぁ…


 

 久しぶりにたくさん歩いたポロンは


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

想像通りの爆睡っぷりぐぅぐぅ(毛玉が…あせる

 ポロンのおかげで素敵な楽しいお友達が増えて
楽しい時間を過ごす機会も増えたことが嬉しいですわーい
かわいい写真もいっぱい増えたわ~

お付き合いいただいた
ハチくんQOOちゃんコロンちゃん
そしてハチママさんコロン姉さん
楽しい時間をありがとうございましたぺこり
これからもまたよろしくお願いしますラブラブ
お花見も行こうね桜**

ポンちゃん明日もお出かけ予定ですンフフ
またまたよろしくお願いしますラブラブ

ぽちっとおねがいします ↓


こちらもぽちっとクリックお願いします。
フレンチブルドッグひろば
ペタしてね