ポンちゃん ぶひぶひ ぴくにっくやで♪ | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 ポカポカとっても暖かだった今日


 まさにピクニック日和顔 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 そんな午後は


        ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 お友達と鶴見緑地でピクニック&お散歩ワーイ


 ひなたは暖かかったので


 マクド持参爆笑 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 わたしがちが食事中のハチクーロンロンは…
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 木につながれながらsei
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ポロン()邪魔akn
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ちょっと休憩かな?ンフフ
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 4ブヒこっち向いたキャーかわいい
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 なかなかそろった写真が撮れないね~


 誰が誰かわかる?


 
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 コロンちゃんにラブラブアタックのハチくんラブラブ
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 またまたポロン()邪魔akn


 すましたQOOちゃんのクロスした足がセクシーイヤン


 

 わたしたちが食事中も


 たいしたもめ事もなく過ごしていたハチクーロンロンですが


 ふと見たら

 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 誰かひとり離れてた笑


 この後は

          ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ここまでがんばって歩きますよ~おさんぽ。


 かわいい写真がいっぱいなので


 続きは後日にひっぱりま~すテヘ


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ギリギリ歩きすぎでっせ~ぷっ

ぽちっとおねがいします ↓


こちらもぽちっとクリックお願いします。
フレンチブルドッグひろば
ペタしてね