女三人 湯けむり旅情 | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 なんか演歌のタイトルみたいになっちゃったあせる


 この前久しぶりにお友達と1泊旅行に行ってきましたおんせん。。


 ポロンと暮らすまでは


 ちょこちょこお友達とも旅行に行ってたんですが


 ポロンがやってきてからはめっきり減ってテヘ


 久しぶりの女子旅行にわくわくしてましたよ~音譜


 お留守番のポロンとしげちゃんには迷惑かけてるんですけどねアハハ


 今回の旅先は


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  有馬温泉温泉


 大阪からだとバスで1時間くらいで行けちゃいますよ音譜


 お昼過ぎのバスに乗って出発GO


 有馬温泉駅  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ほぼ予定通りに有馬温泉に到着顔


 既にお宿にチェックインできる時間だったけど


 せっかくなのでロッカーに荷物を預けて


 駅で地図をもらって付近散策おさんぽ。
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  飲料用の温泉や


 足湯 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 大根洗ってるんじゃないですよ~汗


 ポカポカしてずーーーっとつかっていたいくらい気持ち良かったですラブラブ


 写真だとわからないけど、つかってる部分が赤くなってましたよンフフ
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 温泉まんじゅうの湯気もいい感じニコニコ。


 少し通りを入って行くと
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 狭い道と昭和な雰囲気のお店が並んでましたテレ
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 神社やお寺もいくつかありましたようんうん
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 1時間くらいぶらぶらして(足湯時間も含めてねえへ


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  おやつはみたらしだんごうまい


 そろそろお宿に向かおうか…ってことで


 駅まで車で迎えに来ていただきましたakn


 お宿は駅やメイン通りから離れているために


 電話をすれば迎えに来ていただけます合格


 そんな今回のお宿は


 天地の宿 奥の細道 さん 

            

                 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  

 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  玄関?で履物を脱いだら
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 お宿内は全て畳敷きなのでスリッパも履かなくてOK爆笑


 これがとっても楽ちんでしたぁワーイ
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 女性は色浴衣が選べます顔


 さてわたしが着たのはど~れだはてなマーク
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 アメニティも巾着に入っていて好みの巾着を選べます音譜


 水玉のは足袋風の靴下かわいいこれも1足ずつお部屋にありました。


 お部屋はどんな感じかというと…
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 十畳の和室なんですが


 お部屋の扉を開けてから和室の間に少しスペースがあるので


 ゆったりしてましたよ~


 冷蔵庫にもペット水3本、缶ビール、缶ジュースなどが入っていて


 サービスになっていましたアゲ


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  お茶うけは炭酸せんべい


 夕食までの時間もおしゃべりしてたらあっという間アハハ


 豪華夕食はまた次回に続きます~ニコニコ。

                      ペタしてね