続・女三人 湯けむり旅情 | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 前回のお話 クリック


 タイトルが相変わらず火サスですぷっ


 改めて今回のお宿は 天地の宿 奥の細道 さんです。


 お料理自慢のお宿なので


 とってもとっても楽しみにしていましたakn


 それでは豪華夕食どどーーーんといきますよ爆笑 


 まずは<前菜>
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 そして


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  ワゴンサービスで


 <先付け>
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 目の前で握っていただきましたうまい


 <椀物>
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 <造り>

 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 冬瓜に彫られた雪うさぎがかわいいラブラブ


 <強肴>
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 これがこのお宿の名物なんです顔


 この白いふわふわは綿あめ綿あめ


 綿あめの上に~

 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 めっちゃおいしそうなお肉を入れて~


 野菜と一緒に炒めているうちに綿あめが溶けるという仕組みおんぷ


 こちらも目の前で調理してくださいますが


 最後の仕上げは厨房で…
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 赤いのはなんとかこんにゃく(忘れた汗


 右側の黄色いのは刻んだ山芋と卵黄を混ぜたもの


 お肉とからめていただきましたうまいうまい


 <焼物>
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 <焚合せ>

 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 <油物>
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 <食事・香り物>
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 <果物>

 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 そしてまたなにやらごろごろワゴンがやってきて~
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 マンゴージュースに液体窒素を加えて混ぜ混ぜ~
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  


 めっちゃなめらかなシャーベットの完成ですクラッカー


 液体窒素ってビストロスマップでよく聞くわ~ぷぷっ


 

 こんな感じで夕食はとってもおいしく楽しくいただくことができました合格


 

 ロビーには


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  ドリンクバー


 滞在している間は自由にいただくことができますワーイ


 お腹いっぱいなので少し時間をおいてから


 温泉も楽しみましたよ~おんせん。。


 有馬温泉特有の金泉にもゆっくりつかりました音譜


 お風呂上がりは


 ありまサイダーでかんぱ~い ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 かなり炭酸が強いけど甘くないので飲みやすかったです顔


 この後ちょっとお酒も飲んだんだけどねえへ


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 夜のお宿の雰囲気もかなり素敵ですラブラブ


 

 そうそう


 おいしい食事を楽しんでる時にしげちゃんからメールへこみメール


 ポロンうんちぷっ ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  


 嫌がらせ?って思うくらいのタイミングの良さでしたぷぷっ


 長くなったので2日目のことはまた次回にひっぱりますね~


                  ペタしてね