ポンちゃん おきにいりのばしょ | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 ここ数日ほんとに寒くってサブッ


 ほとんどの時間を


            ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 おこたで過ごすようになってます顔


 おこたと言っても我が家のおこたはコード紛失したため


 電気は入らないんですけどね~えへ


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  このコもお気に入りラブラブ


 ホットカーペットをつけた時は低温やけどが怖いので


 必ずカーペットの上に毛布を敷いて、その上に寝てもらってます。



 

 当然今日も


 気持ち良さそう音譜 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色   ぐちゃぐちゃやけどあせる


 一緒にお昼寝したり、まんが読んだり、テレビ見たり


 だらだら~と午後を過ごすこの頃


 パソコンを触る時間も短くなってるので


 ブログの更新も毎日してないけれどアハハ


 こんな毎日なのでたいしたネタもなかったりでね~笑


 

 
 あ…起きた ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 相変わらずご飯の支度したら起きますsei


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  ふぁぁぁ~


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ごはんやろ

最近大丈夫か?って心配になるくらいに寝てるポロン
ほっとんど動かないので、しんどいのかなぁ…って
思うこともあるんだけど
ご飯もりもり食べて
きれいなうんぴうんちしてるので
寒いか眠いかなんだろうなぁ…
それか冬眠か…?akn

ぽちっとおねがいします ↓


こちらもぽちっとクリックお願いします。
フレンチブルドッグひろば

ペタしてね