ポンちゃん なつかしのぽろこれ | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 今日はいつものポロコレとはちょっと違って~


 なつかしのポロコレ特集~顔


 ポロンはお散歩デビューする頃からお洋服を着ています。


 一番最初にお洋服を着てお外に出た日

 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 まだワクチンも終わってなかったので


 お外に慣れるために抱っこでお散歩おんぷ


 多分まだ3kg弱くらいだったと思いますラブラブ


 ちっちゃいちっちゃいポロンを抱っこして


 お外を歩いたのはもう5年近くも前になるんですね~ンフフ


 そして待ちに待ったお散歩デビューの時は


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

 
 あっちへふらふら ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 したかと思えば


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  いやいや~って固まったりアハハ


 その時に着ていたお洋服と


 今着ているお洋服を並べてみると


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


                 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 こんなに違うんですね~


 大きくなったなぁしみじみ


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  もう着れないよね汗


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 頭よりも小さいしsei


 ポロンが小さくなったお洋服で


 比較的着てもらえそうなものはお友達にもらってもらったり


 G.CAFEさんに置かせてもらったりしてるんだけど


 この2着は絶対に手放せないなぁテレ


 


 それからね


 んがっ ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 これも大事キラキラ


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  なんやこれ


 これはね~


 おかあさんのお友達が、ポロンにって最初にくれたプレゼントプレゼント


        ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 生後2ヶ月ちょっとでもてあそばれるコえへ


 ちなみに腰巻もセットになってましたakn


               ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 多分嫌で暴れてたんだろうなぁ…


 ほんと小さいなぁラブラブ!


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

もうかぶさんといてや

かぶしてみたかったけど
まったく入らなかったねぷっ

ぽちっとおねがいします ↓


こちらもぽちっとクリックお願いします。
フレンチブルドッグひろば

ペタしてね