ポンちゃん ぞく・へいじかい(続・平次会)にいってきてん♪プール編 | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 はいはい


 昨日の記事 の続きですよ~


 屋内ランで遊んでいる間に


 雨もかなり小雨になってきたのでいよいよプールへ移動ワーイ


 今回かなり写真が多いです音譜


 しかも同じようなのばっかりね…あせる


 みんなよりもちょっと早くプールに入ったポロン


 さて


 まずはドルフィンイルカポロンを写真でお楽しみくださいテヘ


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


         ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


                ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


             ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 いかがですか?


 ポロンの泳ぎはかなり余裕がありますでしょ~合格


 水しぶきひとつあげずにスイスイ泳ぐ姿はまさにドルフィンイルカ


 こちらのプールは前回泳いだ(クリックこちら


 ペットランドミクニ京都精華店 よりも距離も短く浅いので


 あっという間に端まで到着しましたよ。



 それでは動画もご覧ください音譜


   

 あっという間ですね顔


 

 いっちゃんと船頭さんも一緒に泳いだり


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


        ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


              ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


     ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


                 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 いっちゃんと船頭さんとポロンが泳いでる様子も動画でどうぞ~顔


   


 いっちゃんが横にそれて泳いでいくから~


 あやうくポロンと接触しかけましたが


 ちゃんといっちゃんがよけてくれたので大丈夫手


 ポロンは全く気にしてな~い

 
  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


        ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


               ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


    ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


              ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


              ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 お友達もたくさんプールに集まってきましたよ~おんぷ


                    ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 このまま進んだらハーディ&ペコパパにぶつかるよ~注意


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 でもスイ~っとよけて


         ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 しれ~っと泳ぎきりましたsei


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


              ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 どんなにまわりがにぎやかになっても


        ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 スイスイ泳ぐ~


             ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 プールの密度高っえ゛!


 主役の平様も


 パパさんと泳ぎの練習音譜 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


    ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 端から泳ぎ切ったポロン


           ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 何故か間違えてジャンプビックリマーク


 やっぱりいるか?ぷっ


                  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 浮き輪に乗ったり、泳ぎの練習したり


 しれ~っと泳いでたり、おぼれかけたり…


 みんないろいろだったけど楽しかったね~きゃー


 

 順番にシャンプーをしてすっきりさっぱりの後は


 みんなで集合写真も撮りましたよ~


         ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 上段左から


 いっちゃん、ポロン、きなこちゃん、うにくん、かんたくん、平次くん


 ハーディくん、ペコちゃん、ジェットくん、盆暮れぇくん、虎太郎くん


 下段左から


 たっぺいくん、Andyちゃん、ボブくん、虎太朗くん、小夏ちゃん、クリリンくん

 
               ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 みんないっぱいで楽しいね~


 そんな楽しい時間もあっという間におしまい汗


 帰り道の高速道路は渋滞もなく


 スムーズに走っていたのですが


       ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 途中から雨が降り、雨による速度規制も出てました。


 わたしたちが通る頃にはそんなにひどくはなかったんですが


 大阪では土曜日の夕方ものすごい大雨雨と雷雷だったと後から知りましたひぇ~


 お昼頃に和歌山で降っていた雨が移動したのかな…


 帰りの車内のポロンですが


              ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 たまに座ったまま目を閉じてうとうと…ンフフ


 いさぎよく寝そべろうよ…汗


 そんなポロンですが


 さすがにお家に帰って落ち着くと


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

気持ち良さそうに寝てましたよラブラブ

いっぱい遊んだから疲れたよね~


ご一緒いただいた皆様
ありがとうございましたaya

そしてちゃんとご挨拶できなかった方
ごめんなさいあせる

ポロンはお友達と上手に遊ぶようなコではないけど
普通にしてたらたいした悪さもしないコなんで
今度会ったらからんでやってくださいね~

長文おつきあいいただきありがとうございましたニコニコ。

ぽちっとおねがいします ↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

こちらもぽちっとクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば

ペタしてね