ポンちゃん なんかへん.13 | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 ハーブティの記事では


 たくさんのコメントありがとうございました


 目に見える効果は全くわからないんですが


 免疫力や自然治癒力など


 「負けない体作り」をすることって大事なんじゃないかなぁ…って思ってます


 幸いポロンはなんでも食べるし


 新しいものでもためらいなく飲み食いするので


 いろいろ試すことができます




 


 そんなポロン




          ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 気持ち良さそうに寝てるんだけど


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色 あ…目開いたあせる


 なんかに似てるなぁ・・・って思って見てたら


 わかったひらめき電球 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色













 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色   この人やビックリマーク

    (※画像お借りしました)



         丹 下  段 平




            


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

それでも大好きラブラブ

ポチッとお願いします音譜  ↓


こちらもぽちっとクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば

ペタしてね