ポンちゃん ぶれぶれやけどいいの? | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 先週のG.CAFEさんの営業日に


 ポロンとお邪魔してきましたなっこチャリチーちゃんと


 朝から雨も降っていたけれど


 夕方にはあがっていたので思い切って行ったのに…


 結局降られてしまいました汗


 

 

 雨だし誰も来ないかなぁ…って思ってたけど


 だれかきたで ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 さすがの皆勤王合格のドルファミリーと


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  はじめましての盆暮れくん


 マナーベルト腰ばきになってるよsei


 さ~て


 ここからブレブレ写真が続きますよ~テヘ


      ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


                ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

     ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ポロンを追いかける盆暮れくん


 盆暮れくんを追いかけるドルちん


          ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


                   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


         ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ポロンはドルママに助けを求める(いや…おやつか…?)


 ドルちんは盆暮れくんにへこるぷっ


                  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 お疲れドルちん ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色   


               ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


       ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 どんなに疲れても隙があれば乗るのねakn


 楽しかったけど


 小雨のタイミングを見計らって


 みなさんとはお別れしました。


 若干雨にぬれながら自転車をこいで


 帰宅して体を拭いてあげた後


      ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ぺたりと寝そべるポロンンフフ


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

しゃしんぶれぶれやで

わかってる…
みんなじっとしてへんからあせる
ぶれぶれ写真はG.CAFE名物ということでアハハ

ゴリポロ ぽちっとしてください

こちらもぽちっとクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば

ペタしてね