ポンちゃん なんかへん.2 | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 前記事 でアップしたストラップ


          ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 かなりご好評いただいているので


 今日もリンク貼っておきますね顔


 LABULLS web STORE さんですよ~


 JHTママさんのブログでもご紹介いただいてます(クリックこちら



 ところで今日の「なんかへん」ですが

 
      ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ある日のお昼寝風景顔


 わたしの座イスで添い寝していたんですが


 う~~んと伸びた時にずるっと落ちて…


                ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 数分間このままでしたぷっ


    ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 完全に腰ひねってるしあせる


 そのまま寝られるのかな…


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

この写真を会社の人に見せたら
「ちょっとエロい…」って言われましたTバック

それよりポンちゃん内モモの毛うすっ汗

ゴリポロ ぽちっとしてください

こちらもぽちっとクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
ペタしてね