ポンちゃん おまいりにいってん | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 改めまして


 あけましておめでとうございますaya


 今年も毎日楽しく元気に過ごしていきたいと思っています。


 そして


 今年もたくさんの出会いを楽しみにしていますラブラブ




 昨夜ポロンと一緒にカウントダウンをして


 その後すぐにサークルに入ったポロンは


 即熟睡してましたakn



 朝になり


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  おはよ


 今日は声掛けただけで起きれたね~


 朝ごはんを食べて


 ポロンも一緒に近所の神社まで初詣に行きました鳥居 神社


           ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 歩いて20分くらいで到着ブル散歩


 元旦なのに人が少なかったですよ。


 寒かったからかなぁ…汗


 お参りをすませて


 おみくじおみくじをひいたら


 大吉ワーイ  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 大吉って久しぶり~


 今年はちょっと心配事を抱えたままの新年なんですが


 大吉ってやっぱり嬉しい爆笑

 
      ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ポロンも久しぶりのお外


 嬉しいからか早く帰りたいからか…


 ぐいぐいひっぱって  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  夫を振り回しsei


 お散歩のしつけできてないなぁ…と


 新年早々反省汗



 帰宅すると玄関には


 葉ボタンの鉢植え  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  おいしいのんやろ


 きゃべつやろ しってんで ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 違いますよ~sei


 クリスマスの頃にはポインセチアが置かれていた場所に

 

 今は葉ボタンの鉢植えが置かれています。


 季節感のある鉢植えに


 いつも心癒されますテレ


 父さん、母さんありがとうぺこり


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

好奇心いっぱいのポロンの瞳

2011年も

そのキラキラした瞳が見つめるもの

そしていつもそんな瞳でいられること

守り続けていきたいものですね。


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

最近はぎゅっとつむってることが多いけどねアハハ


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  新年早々何かが…宅配

ぽちっとクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば

ペタしてね