あけまして おめでとうございます♪ | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 カウントダウンの瞬間は


 ポロンもそばにいてもらいたかったので


 いつもは晩ごはんの後にフリーにすることないのに


 今日は晩ごはんの後にサークルの扉を開けてみると


 なんであけたん? ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 開けても寝る準備をしていて


 全く出てこようとせずえ~~


 晩ごはんの後はサークルの中で寝るという習慣がついてるんですね~


 ちょっと感心合格



 でもこの日は特別顔


 声をかけたら出てきてくれましたよ。


 

 それからはコタツでまったり~過ごし


 まぁポロンはずっと寝てましたが…



 カウントダウンの1分くらい前に声を掛け


 それでも瞼が落ちてくるポロンに声を掛け続け


 その瞬間を迎えましたぁワーイ


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

あけまして おめでとう

今年もよろしくね

元気で幸せな1年を過ごせますように…