ポンちゃん おつかれ~ | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 今日は成人式でしたね着物


 わたしも仕事で早朝6時出勤のため


 5時半に家を出ましたあせる


 ちなみに美容師ではありませんが…


 たくさんの晴れ着を着た娘さんたちを見て


 今時の小物類のかわいさに、うらやましくなりました~キラキラ


 重ね衿にはレースやパールがついてたり


 帯締めもキラキラがあったり…


 ネイルもきれいにしてる娘さんたちがほとんどでした。


 わたしもあんなのが良かったなぁキラキラ



 さて…


 土曜日に遊び倒したポロンですが


 昨日の朝はいつにもまして、起きず…


 毛布をめくり、ほんとにたたき起してしっこした後は


          ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 座イスに移動して二度寝スティッチ


 わたしが朝食の準備をしていてもそのままでした。


 そして


 食事をしてると


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色





 なにしてんの?




 一応起きたものの


          ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 また眠りについちゃいましたあれ‥!?


 たいていテーブルで何かを食べてると


 ちょこんと隣に座りにくるんですが


 全くこなくて…


 ただただ眠かったようですンフフ


 でも自分のごはんの時には


 さっさと起きだして、食べてましたけどねぷっ


 昨日も仕事だったので


 そのままサークルに入っててもらったんですが


 わたしが片付け、着替えをすませて


 リビングに戻ると~


         ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 既にモンブラン状態モンブラン


 そしてわたし仕事中


 夫がちょこっとフリーにしてくれてたようなんですが


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色



 


 ここでねてもいい?




 また座イスへ足あと


 で、そのまま

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色





 おやすみ




 マットにくるまったそうですえ~~


 それ布団じゃなくてマットやし…


 夕方わたしが帰宅すると~


             ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 またこんなことに…


 ここだけ見たら朝とほとんど一緒汗


 昼の間もずーーーっと寝てたそうです。


 土曜日よっぽど疲れたみたいですね顔


 サークルから出てきたポロン


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色





 おかえり~




 毛布背負ったまま出てきましたよ~


 しかもあくびつきあせる


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色






 う~~ん




 伸びをするときも背負ったままぷぷ


 自然に落ちるまで、しばらく背負ったままでしたえへ


 わたしが座イスに座ると


 即やってきて入れて攻撃


 しばらくそのまま抱っこしてたんですが


 足元に丸まって寝始めましたアハハ


 ちょっと起きたらすぐに寝ちゃうんですねぇ


 しばらくすると


 わたしが来ているフリースの裾に鼻を入れてくるので


 ちょこっと頭にかぶせると


            ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 裾からもぐりこんできましたきゃ~


 わかりますか?


 逆Vの部分がわたしの衿元で


 黒が着ているインナー


 フリースは白です。


 真ん中にいるのが、ポロンです~akn


 服の中に入ってきたのは初めてなんですが

 

 かなりかわいかったですよ~ラブラブ


 ずっとこのままでいたかったんですが


 食事の支度もあったので


 10分くらいパワー充電してもらってましたありがとう


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色





 おかあさん


   どこいくん?



 こんな顔で見られたら離れられないんだけど


 ずっと一緒にいられないからね…


 ごめんねしょぼん


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

まただっこしてな

お休みの時はいっぱいしたげるね
だからおかあさんにもパワーちょうだいねぇ

1日遊びに行くと
2日くらいはぐずぐず寝たばかりになります~

ぽちっとクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
ペタしてね