ポンちゃん 1月9日晴れ | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 以前からブログでお知らせしていたように


 土曜日はドッグランへ行ってきましたぁおんぷ


 なので1月9日は「ドッグランへ行った日」


 それと~


 もうひとつあるんですが、それはまたあとで~うさぎさんおてて9


 ブログでお知らせしたところ


 猪突猛進・フレブル小太郎&こつぶ


 小太郎くんとこつぶちゃんも来てくれましたakn

 
    ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


              ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 小太郎くん男前なのに、ちゃんと撮れてなくて…ごめんなさいあせる


 そして姪っ子ちゃん甥っ子くん家の


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  ティアラちゃん


 今日は前回 みたいに貸し切り状態ではなく


 既に数匹のわんこさんたちがいました~


 この前であったボルゾイもいましたよンフフ


 さっそく走るポロン


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色



 

 ひゃっほーー




 って声が聞こえそうなくらい、いきなり走ってました。


 この前来たから覚えてるのかなぁ…


 そうこうするうちに


 大きい
          ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 バーニーズマウンテンドッグの男のコ~


 ポロンびびりすぎっぷっ


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色



 

 びびってないで




 そうかなぁ…


 でもごあいさつはちゃんとできるね合格


 今日は忘れないようにボール持参


 しかも新品きゃー


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色




 

 ぼーるなげる?




 待ってますスティッチ

 
  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


          ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


                 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色





 もってきたで~




 小太郎くんが後ろからakn


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色



 

 もういっかいなげて





 ポロンまた砂まみれですあちゃ

 
  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  姪っ子と見つめ合うラブラブ


 昔ポロンに泣かされた子とは思えないくらいたくましくなりましたうん


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色




 ここたのしいなぁ




 ポロンずっと笑顔です顔砂だらけですが…


 ティアラちゃんも


 前回ドッグランではほとんど走らなかったそうですが


            ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 今日はかなり走ってましたねぇ


 ティアラちゃんも少し慣れたかな…ウインク


 で、ポロンはというと…


        ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


                 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 遊んでくれるなら誰でもいいみたいでえへ


 っていうか…ただのボール好き汗


 せっかくなんで子どもたち集合写真を撮ってみましたパシャ


       ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


               ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


      ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


               ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 誰一人として目線くれてないですよねぇアハハ


 でも自然な感じでわたしは好きなんですけどねラブラブ


 まぁね ちゃんと座ってるのもポロンだけなんですけど…ぷっ


 しばらくすると

 
        ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 前回も会ったゴールデンの男のコ ゴッツくん登場音譜


 ゴッツくんはなぜかポロンがお気に入りラブラブ


     ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


            ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


                     ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 にげろ~って感じでポロンは逃げてますが


 ゴッツくんの後ろから常にスタンダードプードルくんが追いかけてます。


 この3匹ずっとこんな感じでしたよ~


 辺りを見ると大型犬祭りおんぷ


        

 しかもバニにゃいさん率高し!!

 義妹や姪っ子ちゃんはとっても喜んでましたよ~あはは

 この後まだまだ追いかけっこは続いたので

 必死なポロンをお楽しみくださいキラキラ

      ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

                 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

      ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

                  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色





 もうしんどい…

 逃げるのにも疲れちゃったのか

 若干涙目なポロン汗

 うんうん がんばったね合格

 ほとんど走らないって言ってたティアラちゃんも

           ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

 楽しそうに走る姿を見せてくれたり

           ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色
 ん?何犬?

 甥っ子くんもまるで子犬のようでした顔

 かなり時間がたった頃には

             ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

 黒ラブくんとからんで遊べるようになってましたおーっ!

 ポロンがこんな風に遊ぶのって初めてですアハハ

 またまた2時間以上遊んだので

 ポロンも遊び疲れて、ネムネムのお顔になっちゃってましたにひひ

 帰りの車内では

         ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

 お疲れでねんねsss

 家に着くまで寝たり起きたりしながら過ごしてました。

 で、家に到着して、体をきれいに拭いてやり

 ポロンをサークルに戻した後

 夫とわたしはもう一度出かけました車

 だってね…

 1月9日はわたしの41歳の誕生日~誕生日

 嬉しいのか…わたし…汗

 まぁ元気に誕生日を迎えて

 楽しく1日を過ごしたので、良しとしましょうキラキラ

 ポロンお留守番で出かけた先は


 ここのパスタはめっちゃおいしいし

 食べ放題の前菜もおいしいですぺこ

 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  ← 前菜バイキング
 
明太子とスモークサーモンのパスタ→ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

 そして写真撮るの忘れたぁ汗ドルチェもありましたぁ

 とってもおいしかったですよ~

 そうそう

 姪っ子ちゃんからもプレゼントをいただいてましたハート

   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  タオルとストラップ

 ふわふわ好きなわたしなので

 「ふわふわ」とタグがついていた、まさに「ふわふわ」のタオル

 そして ピンクとキラキラ好きなので

 かわいいストラップ

 このストラップ透明カプセルの中にイニシャルが入ってましたハート

 さすが小5女児 

 きちんとわたしの好みを知ってますね顔

 
 食事を終えて帰宅すると

 毛布にもぐって起きないポロンが…

 毛布をめくって起こしてフリーにしましたが

 座イスのおかあさん布団に直行歩く

 今日はいっぱい遊んで疲れたね。

 ゆっくりゆっくり休んでねラブラブ


今日のポロンのコメントは
ムービーの音量を少し大きくして
お楽しみください。

最後になりましたが
小太郎くん、こつぶちゃん
yu-to-tオカンさん、妹ちゃん
ありがとうございましたミッキーミニー

ぽちっとクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
ペタしてね