ポンちゃん 再び飛ぶ! | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 お誕生日の翌日は


 久しぶりにちょっと遠出のおでかけをしましたドライブ


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色






 どっかいくん?




 行く前まではぐずぐずしていたポロンですが


 わたしたちが準備を始めると


 そわそわ うろうろぷぷ


 部屋に誰もいなくなると


 うみゅうみゅと甘えた声でなきテヘ


 そして準備も終わり、玄関まで連れていくと


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色





 

 まだかなぁ




 わたしがブーツをはいてる間も


 ちょこんと座って待ってくれてました合格


 そして車の中でも


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色





 すわってんで





 相変わらずお利口さん合格合格


 1時間くらい車を走らせて見えてきたのは


        ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 世界最長のつり橋つり橋


 トイレ休憩後向かった先は

 
ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色




 

 ぼくのかおみえる?




        南あわじドッグラン


 以前も行ったことがあって

 (その時の記事は クリック こちら


 すごい飛んでくれたので


 3歳になった記録?記念?ということで


 再度挑戦してみることにしました音譜


 今回はポートレートもお願いしてました。


 予約しておいた時間よりもかなり早く到着しちゃったんですがあせる


 誰もいなかったので、すぐに撮影開始カメラ


 まずはポートレートから


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色
   
         ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


                 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


    ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


              ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 このポートレートだけでもかなりのカット撮っていただいてます。


 連写の音がすっごい聞こえてましたからおーっ!


 そしていよいよ本番~


 ポロンはボールがあったら追いかけるので


 ボールをスタート地点から投げてスタートGO


    ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

          ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


                 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


         ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


                ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


        ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


                ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ボールに追いついちゃいましたねぇあせる


 その後はボールをくわえて


     ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


             ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 逃走汗


 逃げ足もめっちゃ速いし、すばいっこいので


 つかまえるのに一苦労でしたよ…汗


 まだまだ飛んでますよ~


     ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


          ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

                 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  


      ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


             ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


    ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


            ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 嬉しそうですねラブラブ


 やっぱり広い場所を自由に走るのって楽しんだろうなぁ


 この後は撮影データをチェックして


 気に入ったものは1枚プリントしていただけますキラキラ


 そして有料ですが全カットCDに焼いていただくこともできますわーい


 他にはカレンダーや写真集などにもしていただけるようです。


 わたしたちは全カットCDにしてもらいました音譜


 

 そして帰宅して


 前日のケーキケーキ。が半分残ってたので


 ポロンにあげました


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色





 これ きのうのやな




 どうだろう…って思ったんですが


 作られて1日ちょっとなので、大丈夫だろうと…汗


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色





 まってたらもらえる?




 お利口にマテしてるんですが


 ポロンをよく見てくださいね目



 左右両方にあぶくが~~きゃー

 ケーキそんなにおいしかってんねぇ

 早く食べたくて

 すごいことになっちゃってましたうまい


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

まだまっとかなあかんの?

かなり我慢してもらいましたが
この後がっつり完食しましたぁ

2日目のケーキでしたが
全くお腹も壊さなかったです~

 ぽちっとクリックお願いします。


フレンチブルドッグひろば
ペタしてね