ポンちゃん レーシングスーツはおとうさんとおかあさんから♪ | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 お友達からたくさんのプレゼントをいただいたポロン


 しばらくおやつとおもちゃに困らないですsei


 

 そしてわたしたちからも


 ポロンにプレゼントが…


 じゃんっ!!


         ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 なんか…小さい黒い手が…笑


 レーシングスーツですaya


 ポロンサイズでオーダーしたのでぴったりきゃ~


 さっそく着せてみると


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色




 

 またかったん



 

 だってかっこよかったから~テヘ


 後ろ姿も見せて~

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色




 

 こんなんやで





 ワッペンかっこいいですよねぇうん


 ていうか…


 ポロン首肉…あせる


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色





 

 くるまといっしょにとって~




 あら かっこいいねぇラブラブ


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色




 

 くるま のれる?





 ちょっと小さいねザンネン…。

 

 このレーシングスーツは


 犬服 bean's さんでオーダーしました。


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

 




 


 


 

 かっこいいの ありがとう






 サイズぴったりで


 ほんとによく似合ってます~ラブラブ!


 つくりもかなりしっかりしてますし


 ワッペンもめっちゃかわいいですラブラブ


 いつも素敵なお洋服ありがとうございます。


 明日発売の新作も楽しみにしてますねぇ音譜


 これ着てお出かけしたら目立つだろうなぁスティッチ

  


 わたしたちからのプレゼントはこの服とケーキ


 3歳のお誕生日も無事終わり


 いつもの毎日に戻ったポロン


 そんなポロンに今日はまたひとつお届け物がありました宅配

   

       ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 全国うなぎBUHI同盟のノベルティキラキラ


 なが~い巾着にポロンの会員Noと写真入り~


          ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ブログのサイドバーにもリンクさせてもらってます。


 興味のある方はのぞいて参加してみてくださ~いえへ



ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

きょうはおるすばんがんばったで
おかあさん
このまえのおでかけのことは
まだかけへんの?

そうそう
お誕生日の次の日にお出かけしたね
また近いうちに書きますねぇ

 ぽちっとクリックお願いします。


フレンチブルドッグひろば
ペタしてね