ポンちゃん ♪Happy Birthday♪ | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 今日は何の日?


 はい「ハイっ」の手


 ポロン3歳の誕生日でしたぁクラッカー


 もっと早い時間に更新するつもりだったのに…


 

 わたしの仕事がお休みだったので


 1日べったり過ごす予定だったんですが


 何かと用事でばたばたと…あせる


 

 「ポロン誕生日の1日」は


 また後日お話するとして~(たいしたこともないですが)


 今日は「特別」なことをご紹介~わくわく



 誕生日と言えば


 楽しみなことは何ですか?


 きっとポロンにとっては


 おいしいものを食べられることぺこ


 毎年ケーキはネットで探して購入してて


 <1歳の時>


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  LOVINA さんのもの


 <2歳の時>


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  PatissiereSERI さんのもの


 そして今回


 近所のパン屋さんにお願いして作っていただきましたぁ

 スポンジは全粒粉

 クリームは豆乳クリーム

 色付けはキャロブなど

 全てわんこが食べてもOKな素材で作っていただきました顔

 そしてポロンの似顔クッキー付キャー

 で、夫が帰宅したので

 ポロンのお誕生会~誕生日

 ケーキを食卓にのせると

      ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色
  
               ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

     ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

              ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

 ポロンの必死さ伝わりますか?ぷっ

 そしてイスに座らせて~

          ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

 がんばって待ってくれてますねぇ笑

 ろうそくを灯して

 音譜ハッピーバースデー歌うよ~
 
          ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

 ありゃ

 ポロン見えなくなっちゃったあれ‥!?

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色



 
 まだかな



 
ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色
 





 



 まだかな まだかな







ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色





 

 もう またれへん



 なんとか歌い終わりろうそくの火を消して(わたしがねakn


 さぁ ケーキをどうぞ~


 


 


 憧れのホール食いケーキ 


 めっちゃおいしそうに食べてくれましたスティッチ


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色





 おいしいねん




 ばくばく食べ続けて~


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色





 

 ケーキはこんなことになりましたぁ




 とりあえず今日は半分だけね汗



 それから夕食まで遊んで…


 夕食も今日はトッピング付~わくわく


          ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ふかした安納芋やきいもとすりおろして少し煮たりんごりんご


 ささやかだけど、いつもよりちょっと豪華ですウインク


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色




 

 まってるで




 ポロンいつもと違うこと気がついてるのかなぁ…


 全く気にもせずにあっという間に


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色




 


 ごちそうさま




 完食~


 その後いつもの通り


         ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 21時就寝スティッチ


 今日一日


 ポロンは何を思って過ごしたのかなぁ


 ポロン3歳のお誕生日おめでとう


 ポロンに会えてほんとに幸せです。


 これからも


 たくさんたくさんの幸せな時間を過ごそうねラブラブ


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ちょっと
おとうさんおおかあさん
なにたべてんの?

あっ…起きた…
実は明日28日は夫の誕生日
一足早く
ケーキ便乗しちゃいましたぁテヘ

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

明日はポロンとお出かけですドライブ

 ぽちっとクリックお願いします。


フレンチブルドッグひろば
ペタしてね