ポンちゃん 届いたよ♪ | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 ゴールデンウィークにポロンと旅行に行った時に、宿泊したお宿で撮影会が行われてましたカメラ


 撮影会の様子は クリック こちら


 その時に撮影した全データと、A3サイズのパネルをお願いしました。


 データはその場でCDに焼いていただいたので、持ち帰ったのですが、パネルはその中の写真で気に入ったものラブラブを後日連絡して、それから制作されるというものでした。


 気に入った写真がいくつもあったので、いろんな人に相談したり、何度も何度も見比べたりして、旅行後1週間くらいたってから、ようやく注文しましたニコニコ


 そしてそれから約1ヶ月たった頃…


 ようやくお待ちかねのパネルが届きました~わーい


         ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 と~~っても素敵でしょ~あはは


 迷いに迷ったけれど、結局一番最初にいいビックリマークって思ったものにしました。


 第一印象が大事sei


 パネルを見たポロン…


 どうするかなぁ…って思ったんですが…


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色



 ボール♪ ボール♪


 だいじなボール♪




 一瞬匂いを嗅ぎに来ましたが、すぐに興味はボールへ汗


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色




  

 この おおきいのん なに?





 ちょいちょい気にしてるようですが、どうにかしようとは全く思ってないみたい…ぷぷ


 さてどこに飾ろうかなぁ…


 壁につるそうかとも思ったんですが、何かの拍子に落ちてきちゃったら危険なので、テレビ台の横…一番よく見る場所に置いておくことにしましたおんぷ


 幸いポロンもたいして気にしてないみたいだし…あせる


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色









 


 なぁ おかあさん


      おやつちょうだい




 ポロンはボールとおやつがあったら、とってもお利口やねぇひよざえもん ラブラブ


 

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

うん
だからはやくおやつちょうだいケーキ01

背後のパネルのポロンがいつものポロンよりも
なんだか逞しく、頼もしくみえるよ~


 ぽちっとクリックお願いします。


フレンチブルドッグひろば

ペタしてね