ポンちゃん 試作品626 | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 今日は何の日?


 今日は「スティッチスティッチ」の日です。


 我が家にもスティッチが遊びに来てくれましたよ~音譜


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色



 


  こんにちは



 はい、こんにちは~ニコニコ


 今日はスティッチスティッチの日ですよ。


 なんで今日6月26日がスティッチの日か知ってますか?


 スティッチはジャンバ博士が作った626番目の試作品です。


 実は4月26日には、我が家に試作品426号が来ました クリック 試作品426

 

 今日はスティッチの日なので、スティッチまつり


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 

 なんなん


 スティッチまつりって…




 さあ モデルさん


 ポージングがんばってねハート


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 

   


     はぁ… また~



 
ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色




 それで


 どうしたらいいの?



 じゃあ まずはかっこあまえんぼうスティッチかっこあはは


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

        
            ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 こんなかんじ?


 いいねぇ…


 じゃあつぎは~


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 

 もうしんどい~ぎゃー!!


     



 はっ汗


 かっこあばれんぼうスティッチかっこになっちゃったあせる


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


            ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 あ~あ


 せっかくかわいいスティッチ祭りにしようと思ったのに…エー!!


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

だってぼくスティッチちゃうもんむかっ

そうやね
ポンちゃんは、おかあさんにとってOnly One
大事な大事なオハナやもんねラブラブ


 ぽちっとクリックお願いします。


フレンチブルドッグひろば

ペタしてね