おかあさん 槇原敬之さんのライブに行く♪ | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 今日は楽しみにしていた槇原敬之さんのライブの日でした音譜


 お友達がチケットをとってくれて、わたしはお金払っただけ…というなんとも楽ちんなことをして、行ってきましたよ~


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 彼がたくさんのフレブルマセラたちと暮らしているのは有名ですよね!


 ツアーグッズにもありました!


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  槇原家の粗品


 開けてみましょうニコニコ


かわいい~ラブラブ ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  


 多分彼と暮らしているフレブルですね。


 なんとこのタオル絵柄が11種類あるらしく、自分で選べないんですよ。


 「タオル2枚ください」って言うと、グッズ販売のスタッフの方が適当に2枚出してくれる感じで…


 たまたまわたしは2枚ともフレブルでしたチョキ


 中にはマッキーの絵柄もあるらしく…


 なかなか素敵なツアーグッズでしたあはは


 ライブはすごいですね!


 マッキーのライブは初めて行ったのですが、彼の歌は言葉の力がすごいです!!


 ほんと心に響くってこのことです。


 前もって友達がCDをダビングしてくれてたのですが、ちゃんと聴くことができてなかったので、知らない曲も多かったのですが、それでも十分に楽しめましたチョキ


 何かを作り、何かを表現して、そして感動を与えることのできる人ってほんとにすごいです!!


 彼の曲、改めてゆっくりじっくり聴いてみたいと思います。



 

 ところでわたしが留守中のポロンですが…


 とってもお利口にしてくれていたそうです。


 夫がご飯を食べ終わって、ポロンのご飯を準備してる間のポロンの様子をデジカメで写してくれてましたちゅん


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  おかあさんは?


 毛布をかぶったままぼーーーっと起きてきて、なんか様子が違うので、それをうかがうようにしていたそうです。


 毛布の下から上目遣いに見ていたそうですよにひひ


 ご飯を食べたらすぐに寝ちゃったそうです。


 わたしが帰った時、ちょこっと顔を見せてくれましたが、すぐにまた寝てました。


 ポロンは睡眠第一のようですねぷぷ



ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

どうせおるすばんやろ

わたしが出かける前です。
すねてトイレで寝てました…