ポンちゃん 鶴見緑地へ行く.4 | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 先週末 BULING BULINGさんにお邪魔した帰りに、お友達のなまらちゃんと一緒に鶴見緑地へ行きましたブル散歩


 鶴見緑地でも桜さくらはちらほら咲いていました。


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  くくらんといて!


ここなに? ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 桜とポロンを写したかったんですが、なかなか難しい~汗


 では なまらちゃんdonとポロンマセラの2ショット


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  なんかあるで


はよとってや! ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 おやつを見せながらなんとか成功クラッカー


 なまらちゃんのママさんが気を利かしてくださり、わたしとポロンの2ショットも写してくれました~


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  むにむに~音譜


 なかなか2ショット写す機会がないから、とっても嬉しかったです。ありがと~ニコニコ


 今週はもう少し桜も咲いてるかな・・・?


 また桜を見に行かないとねあはは


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

はよ おいしいのんちょうだい


「ばんざ~い」もできるようになりましたよ~
 ぽちっとクリックしてみてください
フレンチブルドッグひろば