ポンちゃん また鶴見緑地.3 | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 久しぶりにいい天気でしたね晴れ


 でもおひさまが照ってるわりには、風が冷たかったり…


 それでもすこ~しずつ春が近づいているようですねぇチューリップ赤


 今日は鶴見緑地近くのBLING BLING さんに行く用事があったので、ついでにお天気もいいし鶴見緑地にも行ってきました自転車


 ほぼ毎週のように平日に行っていた鶴見緑地ですが、お天気のいい日曜日…とってもたくさんの人たちが遊んでましたよ~


 すごいぞ!鶴見緑地クローバー


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  たくさんの人


 すごいなぁ…と思いながら、ふと我がコを見ると…


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  ひとおおいな


 なんで着いた瞬間に寝そべってんね~ん汗


 今日は広場は人が多すぎるから(危険なボールサッカーボールの誘惑もいっぱいあるし)歩くよ~ブル散歩


 ってことで、てくてく歩きながら目指すは風車の丘風車

 
ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 さぁ がんばろう!!


 歩いてるとかなり暖かくなってきて、ポロンも息があがってきました。


 今からこんなんじゃ…まだまだこれから暑くなってくるのにね…


 途中桜さくらみたいなの発見ひらめき電球


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色



ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  ← は寒緋桜

濃い桃色の花は寒緋桜(カンヒザクラ)という中国から台湾に自生している桜らしいです。


 房になっていて、とってもかわいかったですハート


 途中でわんこともすれ違いました。


黒パグのおはぎちゃん まだ10ヶ月の女のコ かわいい~らぶ


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 いや~黒パグちゃんかわいいラブラブ


 そしてしばらく歩くと…


 ボストンテリアのコ(お名前も性別もわかんない・・・)


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 このコも10ヶ月らしいです。


 続けて10ヶ月のPECHAたちに出会いましたニコニコ


 そしてようやく 風車の丘に到着音譜

 
ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色 あぁ~しんど


ここももう少ししたら花が咲きそろって、もっときれいになることでしょうチューリップ赤



ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 菜の花nanohana2☆☆はきれいに咲きそろってました。


はじめてみる ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

 ちょっと休憩して帰り道ブル散歩フレブルちゃんに遭遇ブルドッグ


 めっちゃかわいいラブラブ女のコ

 
ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  らむちゃ~ん


 ころっとした体に愛らしいお顔ラブラブ!かわいすぎです音譜


 パパさんのご厚意で2ショットも撮らせていただきましたカメラ


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 微妙な距離に笑けますが ぷぷ


 1時間くらいうろうろ歩いて、帰る頃にはポロンはくたくたあせる


 自転車に早く乗りたくて、抱っこをせがむせがむ…


 お家に帰ってきれいにして、すぐに寝ましたぐぅぐぅいつものことですにひひ


 夜も食後数分でまた寝てました。


 お疲れ様…でも楽しかったよねぇルンルン



ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

はよ寝たいねん


寝ぼすけポロンを応援してね

 ぽちっとクリックしてみてください
フレンチブルドッグひろば