ポンちゃん 世界進出? | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

パリス・ヒルトンのCDジャケットになったり


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


アンジェリーナ・ジョリーのタンクトップや


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


マドンナのタンクトップにも


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


そしてなんと!


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


VOGUEの表紙!!


ジクソーパズルも作ってもらいましたよ~


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


壁にも描いてもらったねぇ


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ポンちゃんいつの間にかすごいねグッド!


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

それがどうしたん?


こちらでいろいろ遊べますよ~
みんな世界に飛び出せ~

 ぽちっとクリックしてみてください
フレンチブルドッグひろば