つるやゴルフ ショートコース | ■□■三児(1犬2男)のワーママ■□■

■□■三児(1犬2男)のワーママ■□■

愛犬レオ(トイプードル♂)と、兄弟のママです。我が子たち大好き(๑•̀ㅂ•́)و✧ ~現在育休中~

昨日のショートコースの結果です(*^_^*)

$■□■三十路突入、大阪在住OLの生活■□■


つるやゴルフ、神崎川に行きました。

とてもいい天気で、
背中に貼ったカイロが、
燃え盛っていました。(笑)

さて、今回は、
9ホールを二回の18ホールプレイ。

結果は、

前半 35
後半 37

でした。

9ホール パー27なので、

前半は+8
後半は+10ってことですね。…

ショートホールの練習をしたわけですが、

トリプルボギーもしてしまったので、

まだまだだなぁ…と思いました(´・_・`)


でもとても練習になったと思います!

リハビリのつもりだったので、
ちょうど身体も楽に動かすことができて、ニコニコいい感じ目


ちなみに
一緒に行ったメンバーは、
会社の後輩、先輩と、うちの主人、
合計7人。

年の近いメンバーばかりで最近作ったゴルフ部での、
初ラウンドでした。ラブラブ

完全な初心者もいたのですが、
(打ちっぱなしでの練習を3回、当日の練習1回のみっていう…)
「楽しかったラブラブ」といってくれたので、一安心合格

…というか、
ショートホール終わって、
その足で、
本町のつるやゴルフに行って、
クラブセットを購入したいとのことで、付き合って買いに行きました(笑)

完全に
ゴルフにハマっとりました(笑)


ゴルフ部主将の私としては、
大変嬉しいです(*^_^*)




帰って、野菜炒めしました
photo:01



iPhoneからの投稿