ひなどりとゴルフ | ■□■三児(1犬2男)のワーママ■□■

■□■三児(1犬2男)のワーママ■□■

愛犬レオ(トイプードル♂)と、兄弟のママです。我が子たち大好き(๑•̀ㅂ•́)و✧ ~現在育休中~

初めて食べましたラブラブ
ひなどり。

photo:01


大阪北新地にあるお店。

会社の後輩と、先輩と、行きましたラブラブ
例の、女子ゴルフ部メンバーですアップ

明日、ショートコース行くので、
そのミーティングしました(笑)



しかし、お肉が来てからは
photo:02



…ミーティングどころじゃ~

ないっ!

美味しすぎる~!得意げ

スパイシーで癖になる味付け、
じゅわっと出てくる肉汁、
ぷりっとして柔らかいお肉がたまらない!!

ひなどり一本780円?

結構なボリューム!叫び

でも完食ラブラブ!


そして、

近くのバーへワインキラキラ

photo:03


おしゃれなキティを星空キラキラ

さて!

ミーティングになったのかどうなのか、(笑)

明日にむけて帰ろう!

明日の用意だ晴れ


温かいといいな晴れニコニコ



iPhoneからの投稿