新しい仲間 | ■□■三児(1犬2男)のワーママ■□■

■□■三児(1犬2男)のワーママ■□■

愛犬レオ(トイプードル♂)と、兄弟のママです。我が子たち大好き(๑•̀ㅂ•́)و✧ ~現在育休中~

古いパソコンが、
ストップエラーを出して再起動しまくるので、
どうしようもなく、パソコンを購入しました・・

今や、パソコンは生活の一部なので・・


我が家にはデスクトップを置くスペースはないので、
ノートパソコンで。しかもあまり高くないものを・・
ということで・・・

$■□■三十路突入、大阪在住OLの生活■□■-我が家のノーパソ
Gateway® ID59C-GN54E

日本橋のJoshinまで行って購入。
主人の会社の優待を利用したというのもありますが、
ノートパソコンでスペックも結構よいものだということを考えれば、
比較的安く買えたと思います!¥

でも、
古いパソコンが調子よかったら買わなかったのに~~しょぼん
・・・またこれから節約生活しなくてはグー



とはいえ、買ってみたら、薄くて軽くて、ついでに動きもサクサク。


「あんた、できる子だねぇ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ」


と褒めてあげたいほど、使い心地はよいです。

よくある付属のソフトもほとんどなくて、必要なものだけをインストールすればよいので
とってもスッキリしてるしキラキラ


また頑張って仕事すればいいか!!べーっだ!

と思ってしまった今日この頃でした。