ちなみに・・PCが勝手に再起動は・・ | ■□■三児(1犬2男)のワーママ■□■

■□■三児(1犬2男)のワーママ■□■

愛犬レオ(トイプードル♂)と、兄弟のママです。我が子たち大好き(๑•̀ㅂ•́)و✧ ~現在育休中~

iPhoneの悲劇は、

まだ解決していませんが、

そもそも、

「なぜ、パソコンの電源が勝手に切れたりするのぉ~~?!」

という思いでいっぱいなので、調べたら・・


http://pinka99.ddo.jp/nanao/work/reboot.html
<抜粋>
1)スタートメニュー→設定→コントロールパネルを開いて、「システム」の画面を開く
2)「詳細設定」タブの、「起動と回復」から、「設定」画面を開く
3)「システムエラー」の、「自動的に再起動する」のチェックを外す。

(Win2000以降のOSになってからは、システム関連のエラーが発生すると、勝手に再起動が掛かるように、
上記のチェックがデフォルトでONになっているのです。)



ウィルスに感染してるとか、

PCのハードに障害が出たとか、

システムエラーも、できれば出てほしくないけど・・出たとか・・

いろんな原因はあるにせよ・・


この設定は、どうなのっ!?

システムエラーが起こったときに「自動的に再起動する」が初期設定なんて(・_・;)


恐ろしい・・


こんな設定でiPhoneの同期やらなにやらやってたことが恐ろしい。。。えっ



すぐさま、チェックを外してやりました汗