iPhoneが・・えらいことに。 | ■□■三児(1犬2男)のワーママ■□■

■□■三児(1犬2男)のワーママ■□■

愛犬レオ(トイプードル♂)と、兄弟のママです。我が子たち大好き(๑•̀ㅂ•́)و✧ ~現在育休中~

iPhone 3GSを使用していて、
こないだOS 3→iPhone4(たぶん、4.0.1)に入れ替えたのですが、
今日、またソフトの更新が出ていたので、
PCに繋いで、ソフトウェアのダウンロードとインストール・・をしようとしました。

iTunesと接続して、ソフトウェアをダウンロードし、

インストール・・の最中、

私のiPhoneを管理してるホストPCが・・パツン・・


・・・と、電源が落ちて、再起動し始めました・・・。ガーン


いやーな予感・・・

最近PCの調子がよくなかったので、心配していたのですが、

iPhoneをインストール中にPCが切れるなんて・・



さて、

どうなったでしょう・・??



OS入れ替え時に電源が落ちる。。

iPhoneの同期時に接続ケーブルが抜けるのとはわけが違います・・。ショック!



iPhoneが起動しなくなりました・・


ずーっと、

「iTunesと接続」というマークが出て、

iTunesと、iPhoneのケーブルを矢印で繋いだような画面が出てきます。



電源を押してもダメ、電源とホームボタンを長押ししたら、

電源は切れますが、

そのご電源を入れても、同じ画面が出てしまって、起動しません。


何回やっても同じ・・(x_x;)




そして、

今、iPhoneを、iTunesに接続しました。



同じ画面だけど、

PCを接続したら、

「復元が必要なiPhoneがあります」

「復元すると、全ての設定が初期設定になります。(アプリのデータ、その他データ等は消えるとのこと)」


と・・。

それは私のiPhoneのことですよね・・


連絡先とか消えたら復元できるのかしら・・


まずい・・(ノ_-。)



とにかくでも、復元しなくちゃしょうがないので、

今、iPhone復元中です・・やむを得ず・・。






あ、復元終わりました。

・・・はぁ、やはり、買ったときのiPhonですよ・・。

私のiPhoneじゃないみたい(・_・;)

アプリのアイコンが、・・・ほとんどないです。。。
(標準のアイコンだけが、ポツポツ表示されてるだけ・・)


あぁ。(´д`lll)



・・・




あっ!


「バックアップから復元」っていうボタンが!


やってみよう、やってみよう!

元に戻るかも知れないならっ!



今、復元中です。


前回の同期:今日 17:37

って出てるっ!


それって、PCが落ちる直前かも!


セーフ!?





ぁ・・iPhoneが再起動しましたぜ。

アプリのアイコンは相変わらず初期状態のものしかないですが・・


PCのアプリは残っていたので、それで復元できるぽい!



連絡先も、ちゃんとある~!


よかった、よかった~~!



ということで、

iPhoneの同期を開始~~~~!o(^▽^)o




どうなるかしら?!

たぶん、元に戻るだろぅ!

という期待をこめて、・・・


お風呂に入ります~!
(放置・・)