早く帰ると。 | ■□■三児(1犬2男)のワーママ■□■

■□■三児(1犬2男)のワーママ■□■

愛犬レオ(トイプードル♂)と、兄弟のママです。我が子たち大好き(๑•̀ㅂ•́)و✧ ~現在育休中~

最近、残業の制限がかかり、
早く帰ってます


仕事は山積なんですけど、
帰らなくてはいけない、となると、


「勇気」


だけで、早く帰れることがわかりました。


「みんな、ごめん」
って思いながら、会社を出る。


同じ仕事を担当している仲間たちには、
とても申し訳ない気持ちになり、


「どうして、こんなんなんだろう・・」


って行き場のない気持ちになります。


帰って、一人になって
じっくり考える時間が増えると、
いろんなことを考えるダウン


今となっては、


「満たされた気持ちの生活」って、


どんなんやったんかなぁ?


って思ったり。


でも、早く帰って家でゆっくりしていると、
趣味とか、楽しみとかを増やせるし、
心の余裕も出てくるかな、と思います


そうして、
また満たされた生活ができるようになっていくのかな。


もうちょっと、

今の気持ちが落ち着くまで、頑張ろうと思います