プレゼントしたつもりが。。 | ■□■三児(1犬2男)のワーママ■□■

■□■三児(1犬2男)のワーママ■□■

愛犬レオ(トイプードル♂)と、兄弟のママです。我が子たち大好き(๑•̀ㅂ•́)و✧ ~現在育休中~

今日、夕方、


珍しく、おばあちゃんの携帯から電話と留守番電話。



着信履歴に加えて留守電の 着信履歴をみたとき、


何かあったのかとビックリ。目エッ


留守電を聞いてみても、


後ろで何か物音がするだけで、

伝言メッセージは入ってない。叫び


ますます驚いて、電話。



すると、


携帯『お花ブーケ1が届いたよーヽ(´ー`)ノラブラブ


と、おばあちゃん。




おじいちゃんとおばあちゃんに、


先日、

ポインセチアとクリスマスツリーのセットを送りました。


クリスマスクリスマスツリーのお祝いに。



二人とも、すっごく喜んで、


久々に、声を聞いたけど、


ものすごく興奮してるみたいだった。(笑)



二人してはしゃいでくれたことが、

何だか、嬉しくて。


大したことをしたわけじゃないんだけど、


プレゼントプレゼントを喜ぶ声を聞いて、

逆にこちらがプレゼントをもらった気持ちでした。得意げ



そして、

『おじいちゃん、そのお花を、


携帯のカメラカメラで撮ってメールで送ってよニコニコ


って言ってみると(ちょっと意地悪?)



「いやいやいやいや、そんなん、送ったことないわ。あせる


どないすんのん?」



っていうので、


やりかたを教えてあげると・・。


暫くして、

「今、押したけど」


って電話が。(笑)



(ん?何を押したんだっ?!かお



ププ・・


あ、メール手紙


あっ!

(・∀・)チゴイネ!


写メール、ちゃんと届きました。



おじいちゃんからのプレゼント。