【ありがとうございました!】
24時間ハイブリッド相談サービス
「産後コンシェルジュ」の
クラウドファンディングが終了しました。



55%だった終了1週間前からの、
沢山の応援、シェアを頂き、
3rd.ゴールの金額・人数を
達成することができました。

終了後にも頂いたお振込みでのご支援を併せると
合計で328,000円(165%)、71名の方からの
ご支援を賜りました。

ご支援くださった皆様だけでなく、
こもれびroomクラファンチームのメンバー、
いつも支えてくれてる理事メンバーや
正会員メンバー、賛助会員の皆様、
投稿をシェアして下さった皆様
(皆様のストーリーやコメントにも感動でした)
クラファンのリターンにご協力頂いた方、
クラファンページにアドバイス下さった方、
ストーリー発掘に協力して下さった方、
産後コンシェルジュ作成にご協力やご助言を下さった方や産後コンシェルジュチームの皆様、
インスタライブにご協力くださった方、
ライブを見てくれたりコメント下さった方、
熱い想い(LP文章)を読んで下さった方、
クラファンの各会社の方、
一緒に喜んで下さった方(家族も)、などなど。

たくさんの方にご協力を頂きました。

本当にありがとうございました。

「産後コンシェルジュ」が、少しでも、
産前産後のママやパパのお力になれるように。

孤独な子育てをするママやパパが、
少しでも笑顔になれるように。

これからも、できることを
1つずつ、やっていきます。

お世話になった皆様にも、
何かの形でお役に立てると嬉しいです。

長文お読み下さりありがとうございました。