お申込不要のおけいこpetitさんでの講座。

何人、どなたが来て下さるか分かりませんでしたが・・

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

ネガティブ癖があっても

ポジティブに幸せな子育てを♡

 

ポジティブ脳コンサルタントの

岸美緒です。

 

ドキドキしながら、ZOOMでお待ちしていたら、

ブログ塾仲間の方々や

知ってる方も来てくださって、

大感激でした!!

 

めちゃ安心して楽しくお話しできました!!

 

 

 

ぜんぶで23名のご参加を頂きました。

ありがとうございました。

 

 

楽しかったので、

今回のミニ講座をバージョンアップさせた

60分の講座もやりたいなと思いました^^

 

プチ・ポジティブ脳診断も、

以外だったり納得だったり

おもしろかったです^^


 

 

 

  Voicyジブン進化論

 

星渉さんの

Voicyジブン進化論

 

Voicyジブン進化論はこちら!

image

毎日11:50(お昼)に

放送しています。

後からでも無料で聴けます🎵

 

リスナーの皆さんも素敵だし、

ジブン進化論、

進化したい人はみんな、

是非一度聴いてみてください✨

 

ちなみに私の登録名は「助産師きっしー」です😃

#ジブン進化論

#Voicy

 

image

右がベストセラー作家星渉先生、

左が天才編集長伊藤直樹さんです。

 

おしらせ

 

5月は、ポジティブ脳を作る睡眠講座、

ポジティブ脳実践講座を開催予定です!!

 

LINE登録者特典アリなので、

ご興味ある方は、

登録してお待ちください^^

 

リリースほやほやの、

ポジティブ脳専用アカウントです!!

 

リッチメニュー、フライング設置しました(笑)

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

 

ポジティブ脳コンサルタント

岸 美緒